戻る

MIDI「かさねた手」
ピアノとプライベ−トスタジオ

涙一粒  by 夏花さん&たんぽぽ

笑顔が可愛い君が 泣けないでいるなら
風になって その涙ほどいてあげるよ

知ってるよ
知ってるさ

泣きたい夜があることも
見せない涙があることも

いつだって 笑顔が可愛い君だから
笑っていて欲しいけど

過ぎゆく夏を見つめる後ろ姿
寂しげに見えたとき
君を撫でる秋風になる

そっと 髪を撫でたら
零れた涙一粒
そっと そっと キスをするよ

                 夏花さん



        photo by 真琴さん



いつのまにか
うれしい時しか 涙がでなくなってしまいました

悲しい時も 淋しい時も
考えないようにして
感じないようにして
自分を守ってきたのです

あなたの言葉で
こころ ゆるめてしまっていいのですね
私が 私でいていいのですね

あなたの優しさに
胸がいっぱいになって
やっぱり嬉し涙の私です

        たんぽぽ