戻る

MIDI[E0409]Misaki-Sounds 
photo ろまさん

秋桜の丘





夜も更けてきました。
今夜は少し眠れなくて
あなたからのお手紙を繰り返し読んでいます。

私の家の庭からも、虫たちの合唱が聴こえてきます。
蟋蟀たちも、恋人を探して、精一杯鳴いているのでしょうね。

今すぐ逢いたい 声が聴きたい と
あなたが思ってくださるのなら
どんなにうれしいでしょう。

私のこころが体から離れて
勝手にあなたのところに行ってしまってるのではないかしら
あなたを困らせていないかしらと
そればかり心配しています。

あなたを困らせるくらいなら
幼い頃読んだ人魚姫のように
泡になって消えてしまいたいのです。

Chirstmas bells
かわいい黄色の鈴の花は
風に揺られて どんな音を奏でるのかしら

もうすぐ 秋桜の季節ですね
あなたと歩いた秋桜の丘 想い出しています

                  たんぽぽ